2016年01月06日

空手の先は見えないです

石の上にもナントカと言いますが、もうすぐ空手を始めて3年です。
武道の終わりはないので、何を目指すとかではないのですが、ブツブツ愚痴を言いながら(聞いてくださった方々には、多大なる感謝致します)続けています。

去年は出れる試合は全部でました。1勝する大変さをしみじみ感じます。

posted by マダヲ at 23:32| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つづいてましたかぁ~
やめちゃったのかと思ってましたが!!

女性で全試合出場、大したものです、すばらしいです

もしかしたら空手の先はたいしたものがないかもないかもしれませんが(笑)ぼくにもわかりません!!

続けてくださいそれが一番の上達方法です!!
Posted by k at 2016年01月10日 21:44
k様

お久しぶりです。ブログを書き続けるのは大変ですが、空手は続けています。

今年は無理せず、ぼちぼち行きたいと思っております。

k様もお身体に気を付けて頑張って下さいませ。

マダヲ
Posted by k様 at 2016年01月11日 20:58
お久しぶりです。
辞めることは、簡単ですが続けることは本当に大変な事です。
自分も去年、やっと1勝することが出来ました。
1級になり、昇段も見えて来ました。
今年、3月にとうとう、昇段審査。受けます。
これからも、辛いこととかあるはずですが
お互い、頑張っていきましょう。
『継続は力なり。』ですね。
Posted by 川上 at 2016年01月12日 16:52
川上様

お久しぶりです…の間に1級まで上がっていらっしゃるとは、素晴らしいですっ。

奇しくも、こちらの道場から初めて昇段審査に挑む人がいます。川上様と同じく3月です。

他の道場生も、ご活躍を期待されているでしょうね。

何度も見学させて頂きましたが、本当に大変ですし、感動します。

ぜひ、頑張って下さいませ。レポート待っております♪

マダヲ
Posted by 川上様 at 2016年01月13日 22:25
お久しぶりです。
無事に昇段することが出来ました。
色んな人達の支えあっての昇段です。
これからも頑張っていこうと思っています(*´ω`*)
空手家として、今からスタートですね。
Posted by 川上 at 2016年03月21日 21:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください