2015年04月24日

皆さまに感謝です。壮年よ神話になれ!壱

励ましのお言葉をありがとうございました。個別のレスは、数日中にお返事させて頂きます。
重なりますが、ありがとうございました。正直「甘えるな」と一喝が入るかと思っておりました。

皆さまには本当に感謝致します。



試合は、出たくなくて数日前から眠れず、当日は半泣き状態でした。

しかし、何度か顔を会わせた同世代の方々の励まし、それに、顔も知らない方に名前を覚えて頂いていて、話かけられたり(白帯から出ているので目立つみたいです…)同世代の連係は強いな、と改めて感じました。

対戦相手の方をはじめ、壮年部は皆さまとても良い方です。

このブログで親しくしてくださる方々も、こんな風な素敵な方々なんだろうな…と感じました。

長いので分けます。
posted by マダヲ at 22:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください