2015年03月11日

突きをもらうと○痢になる。そしてMちゃんカムバックプリーズ

(他も下手ですが)避けるのが特に下手ヘタです。
だから、組手の時に先生に(避けろよ!)バリに腹に蹴りと突きをもらいます。

ギリギリ耐えれる位の強さですが、効かされてしまい、この前はお腹壊しました(笑)

自分はしょっちゅうぶっ飛ばされるのですが、大人でそういう人はいない…やはり、下半身の筋肉が足りないのでしょうか?

ところで、一緒に入門したMちゃんが辞めると言ってそろそろ3ヶ月。今はそっとしておこうと、他の仲の良い人と話しています。

お子さんも来ない。

辞めたくなる気持ちは分かるから、強くは止められないけど、戻ってきて欲しいですね…

空手が嫌だからなら仕方ないですが、プライベートで色々とあり、空手の事を考える余裕がないだけなので。

優しく控え目な性格だけど、蹴りも突きも凄いんです。

また一緒に稽古したいです。
posted by マダヲ at 21:41| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。ここにも突きをもらうとお腹こわす人がいますよー(*^_^*)
まぁ、わたしの場合、普段がお便秘なんで助かってますけどね。どうしても子供たちが相手なんで受けてしまうので。軽くはやり返しますけど(*´ω`*)子供の動きは早いので捌く練習には丁度良いです。(*^_^*)
Posted by 川上 at 2015年03月17日 16:41
川上様

便秘で、突かれると○痢とは全く同じです。だから、結構嬉しかったりしたり…。空手を始める前は運動不足だから便秘かな、と思っていましたが、これは治りませんね…。

避けるのは、特に下段がダメです。足が上がりません。約束組手が活かされていません。頑張るのみ、です(笑)

ありがとうございました。

マダヲ
Posted by 川上様 at 2015年03月18日 21:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください