2015年03月08日

父が事故に遭いまして

車と接触して倒れたらしく、擦り傷程度かと思っていたら、案外あちこちに怪我をしてました。
相手の方が良い人なのが不幸中の幸いですが、すぐに病院に行かなかった父もどうかと。

警察が来ているので、ちょいと外出(ビビり)

自分が新車を買った時に、暴走族もどきの集団に信号無視で正面から突っ込まれ、わずか一週間で事故車に…

何人か逃げられましたが、直接ぶつけられた相手の免許証を取り上げ(後で警察の方に怒られました)これもまた、不幸中の幸いで、16歳の原付君は保険に入っていたので、お金は払ってもらいました。謝罪はなしですが。

泣き寝入りをしている方も多いと思います。

何かあったら、ナンバーをすぐにメモです。

自分も安全運転で気を引き締めます。
posted by マダヲ at 23:24| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?病院いったほうがいいですよ。あとでいろいろでてくるから。お大事にね
Posted by あずみ at 2015年03月10日 09:54
お父さん、大丈夫でしょうか?お大事にしてください。少し前ですが
うちの息子も車に当てられ・・・(;´Д`)
相手は逃げちゃって、結局見つからず。打ち身くらいですんだから良かったのですが……まぁ、今となれば息子がたいした怪我なくて本当に良かったです(*^_^*)
息子も伊達に空手で鍛えてないのかもしれません。

Posted by 川上 at 2015年03月10日 12:39
あずみん様

ありがとうございます。夜救急に行きました。相手の方とも示談ですみそうです。

自分も追突は何度かされましたが、未だに雨が降ると背中や首が痛みますね。

本当に気をつけないと…と思います。ありがとうございました(^-^)

マダヲ
Posted by あずみん様 at 2015年03月10日 22:15
川上様

息子さんが大怪我をしなくて良かったです。しかし、当て逃げは許せませんね。

免許がないと、交通ルールが分からないので、車側が逃げてしまうと、どうすれば良いのか困りますよね。

ご無事なのは幸いです。空手をしていると、痛みに慣れてしまいますね…

自分も運転する側なので、気をつけます。ありがとうございました(^-^)

マダヲ
Posted by 川上様 at 2015年03月10日 22:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください