2014年09月30日

妖怪のせいなのね(そうなのね)

今、ジバニャンご当地ストラップを集めています…
ゲームはしませんが、ぬいぐるみ、限定グッズ、その他色々。ジバニャンにいくら貢いでいるか…一流ホストですね。彼。

一年ぶりの審査が決まりました。嬉しい反面、恐怖です。たかが9級と笑われそうですが、若い子だらけの中、受けるのは緊張するモンです。

頑張ります。
posted by マダヲ at 23:13| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!審査うけるんや!私も11月に審査でございます。
うちは5級からスタートです。今度は3級をうけます。現在緑、3級も緑です。わたしはちなみにコマさんが好きずら。ほんげー
Posted by あずみん at 2014年10月01日 09:42
Posted by 川上 at 2014年10月02日 16:09
審査、頑張ってください(*≧∀≦*)緊張するかもしれませんが、その緊張感を楽しんでください。
わたくしも今月中には4級を受けます(>_<)お互いに頑張りましょー(*≧∀≦*)
Posted by 川上 at 2014年10月02日 16:12
あずみん姉御♪

3級とは凄いですっ。あずみん様の日々の稽古の結果ですね(^-^)

頑張っている先輩のお言葉…ありがたいです。黒帯まで手が届いていますね。

取得したら、ぜひ写真をお願いします♪

※太陽にほえるズラ…終了しちゃいましたね。コマさんの出番を減らさないで欲しいです。
Posted by あずみん姉御♪ at 2014年10月02日 21:59
コメントありがとうございます。

4級…緑ですか?緑からは貫禄が違います。自分には雲の上です…組手も厳しくなりますよね。頑張って下さい。

今回は一般部は自分一人です。緊張感を楽しめるように、稽古に集中し、自信を持って臨みます。

ありがとうございました。

マダヲ
Posted by 川上様 at 2014年10月02日 22:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください