2014年09月25日

惜敗…勝って欲しかったです

かなり、良い勝負でした。姉貴の根性に応援に熱が入りました。
結果は負けですが、差はなかったと思いました。相手の方も素敵な人で、その後姉貴と一緒に応援しました(対戦相手と仲良くなってしまう、彼女の人柄が本当に素晴らしいです)

他の道場生も、結果は出せませんでしたが、立派な戦いでした。みんな、けして退かない…その姿勢は本当に見習わなくてはなりません。

開会式から震えている自分…今まで三回出ましたが、始まってしまえば気合あるのみで、ダメだと分かっても諦めはしません。しかし、体力不足で最後はグタグタになってしまいます。

沢山の試合を観れて良かったです。合宿等でご一緒した方々とも話ができましたが、年輩の方からは

「試合に出なさーい」

と、言われてしまいました。次は出る予定です。怖いですけどね…
posted by マダヲ at 21:00| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 大介 at 2014年09月30日 16:51
勝っても負けても、その場所に立つことは凄いと思いますよ(*^^*)わたくしも9月に試合に出ました。ワンマッチで惨敗でしたけど、また11月に試合出ます(⌒‐⌒)
みんなからは、そんな痛い思いしてよくやるね~。って言われますがね。
Posted by 大介 at 2014年09月30日 16:56
大介様

コメントありがとうございます。

本当におっしゃる通りです。試合に出るだけで、凄い事ですよね。ルール内とは言っても、痛いものは痛いです…

その分、とても良い経験にはなりますよね。怖いですが、次は出ます。

来月、頑張って下さい。それしか言えませんが、本当に頑張って下さい。

ありがとうございました(^-^)

マダヲ
Posted by 大介様 at 2014年10月02日 21:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください