2014年09月13日

我が道場の最年長、試合に出ます!

こんな所で寝たら駄目なのに、どかせないです。猫には甘いので。何故か胴着の上で寝るのが好きなんですよね。もう一匹の黒猫(名前:黒帯)と取り合いしています…
さて、試合も近いので最近稽古も厳しいです。自分は出ませんが、我ら四十代の星、○×姉貴が出陣。応援に行くしかありませんっ。

初戦の相手はかなり大きいです。初心者ながらも必死に作戦を練っています。

とにかく距離を取らせず、懐に入り、腹をガンガン突く。そして下段…いつも通り、基本でいくしかありません。

かなり身長さはありますが、相手の方は青帯です。上段を蹴る前にモーションがあるはず(だと思いたい)

「どっから飛んできたの?」

という、蹴りは出ない…はず?

自分にできるのは、稽古を盛り上げる事、当日は応援だけですが、本当に頑張って欲しいです。

頼んます、姉貴!
20140913_215915-44f9c.jpg
posted by マダヲ at 22:22| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マダちゃん!更新まってました!マダちゃんも試合にでたらいいのに。しかしねこちゃんかわいい!!私も稽古ぼちぼちに頑張ってます。
Posted by あずみ at 2014年09月15日 09:41
こちらの姉御もお元気そうで何よりです(^-^)

自分は今回は応援団長で…遠方なので、組手だけ見に行きます。

出場する方は、年令は上ですが、ガッツがあります。自分より確実に強いので、勝って欲しいです。

空手道は長く厳しいです。ダメダメだらけですが、のんびりいきますね♪

いつもありがとうございます!マダヲより
Posted by あずみん姉御♪ at 2014年09月15日 22:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください