2014年07月05日

悔しいと思えたので良かったかもしれません

合宿を泊まりで申し込みしてしまいました。色々とリサーチした結果…
・一日目はキツいけれど、二日目は三人くらいと組手するだけだからラク(見ている時間が長い=組手を見学するのが好きなのでこれは嬉しい)

・ご飯が多すぎる(大歓迎)

・温泉が沢山ある(最高)

去年は一日目だけ参加したので、厳しいのは知っています。セミがうるさいのも、暑くて何人もダウンしているのも。

駐車場がすぐ近くですし、発作がきそうなら車に行けば良いし。

てな訳で思いきって(大袈裟)参加。

朝食は8時ですか…トッキュウジャー観れるかな?

前回の試合で初めて負けて悔しいと思ったので、やはり始めたからには強くなりたいです。

今までは自分なんかが試合に出てすみません…と、考えながらやっていたので考え方を変えて挑みました。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ(←これは"る"に変更)

試合時間が足りないと思ったのは初めてでした。もう少しで暴走モード突入できたのに(たぶん)

今の時期は近い目標がないので、ボチボチやっていきます。
posted by マダヲ at 22:27| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マダヲさんへ
空手に対して、気持ちが前進していますね。私も見習わないといけないですね。
空手は勝負も大切だけど、他人を思いやる武道ですので、メンタル的にも良いみたいですね。
Posted by 通りすがり at 2014年07月07日 02:25
いつもありがとうございます。

今は気分の調子が上がっているだけなんですよ。というより、ある意味空手に逃げているのかもしれません。

嫌でも集中できるので。

これも良いと言えば良いですが、あまり入れ込み過ぎるのも怖い気がします。

だから頑張っているって訳でもない気がします…

マイペースで良いんですよ♪自分もいつどうなるか分かりません(笑)

ゆっくりいきましょうね(^-^)
Posted by 通りすがり様へ at 2014年07月08日 21:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください