2014年06月24日

何の役にもたたないけれど

いつも(って、試合たったの三回目ですが)開会式が辛いです。
みんな強そうに見えて(実際強いですが)なるべく周囲を見ないようにしています。

今回は特に怖くて、冷や汗は出るし、手は震えるし、発作がでかけました…

結果から言いますと一勝一敗。初めて負けて悔しいと思えたので少しはマシになったかな…いや、まだまだですね。

合宿で初めて会った同じくらいに始めた美人なお母さんが、いつも自分の試合を見てくれます。審査も一緒でした。

本当に綺麗な方ですが、なんと歳上…びっくりでした。その方も年齢が年齢だけれど、試合に出たいと言っています。

誰も自分なんか気にしていない…と思っていたのに、見てくれて気にかけてくれる人もいるんですよね。

全く話題にもならないであろう一般女子(今回は人数が少ないので壮年と合同)。出たら迷惑かな…とか、いつも思っていますが、また頑張ろうと思いました。

精進していきます。
posted by マダヲ at 22:18| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!試合で勝つとは。私は試合にはでたことありません。マダちゃん審査はマイペースにいきましょう。私も前はなかなかうけさせてもらえなかった。ヘボやし。でも続けていることでいまの道場で頑張れてますよ。続けることがいちばん。細く長く行きましょう!ゴム人間のように
Posted by あずみ at 2014年06月28日 09:43
あずみん姉御♪

いつも励ましありがとうございます。

今まで2勝3敗ですが、勝った時は相手の方の反則で自分が有利になっただけで、内容は全くダメです…

審査はのんびりかまえる事にしますね(^-^)

道場に関わってからもうすぐ二年ですが、いつも優勝、準優勝している小中学生でも一度も審査を受けていない人も何人かいますし。

青帯を取得したあずみん様は、相当凄いです!

三年以内には目指していますが…型の試合に出たいので。

ゆっくりいきますね♪

マダヲ
Posted by あずみん姉御♪ at 2014年06月28日 21:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください