2014年05月05日

また試合ですか…

またまた来月試合があります。県内なので出場したいな…とは思っております。
前回のような大規模な大会ではないので、壮年女子の部はかなり少人数になると予想されます。

という事は一般女子(30歳以下)と同じになる可能性もあります。

自分は42なので、娘みたいな年頃の方々と試合をするのは…無理がある(元々オレンジ帯で試合に出るのも無茶ですが)

さて、前回試合に出た同じ道場の女性。

○さん→かなり体格の良い方と対戦。途中で上段をもらい一本負け「試合はもう当分出たくない」彼女は若いので(ギリギリ壮年)強い方とあたったのでしょう…

×さん→かなり善戦しました。勝てる!と思いました。負けてしまいましたが、明るく元気な方で「また出たい」しかし、なんとあばら骨折&肋骨にヒビ。

自分は打たれ強さだけはある方なので(マゾですから)怖いけれど、また無簿な選択をしそうです。

型も出たいのですが、一回戦の指定が平安Ⅱ。青帯クラスの型なので無理ですね…
posted by マダヲ at 22:12| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マダちゃんがんばってますなあ。私は今月末審査でーす。気合が入らなくてだめだめちゃんです
Posted by あずみ at 2014年05月06日 08:54
あずみん姉御

いえ…連休で稽古がないのでグタグタです。まだ体が痛くて思うように自主トレも出来ずにいます。

審査ですか♪羨ましいです。黄帯までは一年に一級上がりたいと思っていたり…

審査がんばって下さいませ(^-^)
Posted by あずみん姉御(^-^) at 2014年05月07日 22:12
Posted by 通りすがりの者です at 2014年05月21日 07:05
実は、ボクシングジムを退会する予定です((T_T))会長が治療に関して、独自の理論で話してくるからです。主治医に相談した結果やめる決意をしました。医者でもないのに治療の口出しには耐えれません((T_T)) 後から調べたら、他のボクシングジムの方が安くて、グローブもレンタルでした。強制的に入会時にグローブを買わすジムなんてなかったです。判断ミスに落ち込んでいます。主治医には、ボクシングジムに入門出来ただけでも、治療の前進だと思いなさいと言われました。
Posted by 通りすがりの者です at 2014年05月21日 07:13
通りすがり様こんばんは(^-^)

良い主治医の先生ですね。羨ましいですよ。続けなくても全然良いと思います。精神的な病気は専門家でも下手な口出しはしないし、友人知人でも普通は触れない事ですよね。

他の病気でもそれが普通だと思います。

通りすがり様が仰るとおりで、いくらでもジムはあります。ご自分に合う指導者に出会うまで焦らないで下さいませ♪

医師の仰る言葉そのままで、やってみようと思ったご自分を褒めて下さいね♪

まったりゆっくりいきましょう~

マダヲ
Posted by 通りすがり様 at 2014年05月24日 22:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください