2014年02月25日

たかだか一年ですが、されど一年?

風邪をひいてしまい、稽古は見学。普段は集中しているので、周囲の動きは見えているようで実は良く見えていなかった…一年ぶりに黙って皆さんの姿を見ていて色々と気付きました。

とは言っても、咳と鼻水でボーッとしながらですが…

いやぁ、大人の人と幼稚園組が格段に上手くなってます。腹筋も拳立ても出来なかった人達が、ちゃんと出来ています。

特に一緒に入門した○さんは凄くなっています。最初は自分と同じくまるで足は上がらないし、ついていけなかったのですが、今ではミットで組むと蹴りの威力も突きも別人のようです。

見ていてもやはりカッコ良くなってる…!たかだか一年ですが、やるのとやらないのでは違いますね。

自分も頑張ろうと思えます。さて、○さんも自分もまた無謀にも…試合の申込みをしました(笑)

若いモンには体力でも経験でも勝てないですが、気持ちは負けずに行きましょうね。
posted by マダヲ at 22:20| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございまーす!!!大丈夫?わたしゃはアレルギー性鼻炎で死んでます。試合がんばってー。私も5月の審査と試合デビューにむけてがんばらないと
Posted by あずみん at 2014年02月26日 08:55
鼻炎ですか…花粉症とはまた違うのでしょうか?自分は幸いにも無いのですが、見ているととても辛そうです。

効くお薬があれば良いですね…お大事になさって下さいませ!

あずみん姐様は5月ですか。楽しみにしております♪若い人でも、男性でも、私達美魔女(?)でも空手に対する想いは同じで、熱いですよね(^-^)

くれぐれもお大事に。

マダヲより
Posted by あずみん姐様! at 2014年02月26日 22:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください