2014年01月17日

ヤムチャはヘタレですか?(単なる漫画語りです)

キョウリュウジャーとプリ○ュアが終わってしまう。キョウリュウジャーは「戦隊シリーズ等興味ないわ!」と思っていた自分が唯一ハマった物なので、寂しいです。

三十五歳、独身、モテないキャラのノッさんことブルー。元商社マンなのに亡き妹の旦那のために「なんでも屋まるふく」を継いだ彼。繋ぎが似合いすぎです。

三十代のヒーローとは斬新です。キョウリュウピンクのアミィちゃんくらいの蹴りが出来ればな…

ところでB×OK・O×F、値段上がったんですね。消費税が上がるとまた値上げでしょうか?

どなたか銀魂の二十九巻~売って下さい。抜けているんです。切ない話も多いですが、床屋の話は腹がよじれるほど笑いました。

神楽ちゃんくらい強ければ…

すみません、二次元に入り込んでいました。

昔のジャンプネタ満載なのがまた楽しくも嬉しく…特にドラゴンボール。ヤムチャはヘタレキャラと言われ続けていますが、彼は身をわきまえているんじゃないかと。

クリリンが強すぎるんですよ。まあ、実際ヤムチャヘタレをつづったブログを見て腹を抱えて笑いましたが。

自分邪魔になるから戦わないという選択もありかと。

たまにはレッドリボン軍や最初の頃に悟空の邪魔をしていた三人組(名前失念)ランチさんのことも思い出して下さい。

タオパイパイさんも。ナッパさんも。

どうでもよいですが、ケンシロウがSeventeenなのは無理があると思います…(ラオウ二十六歳、ユリア十六歳も)

オタク話ですみませんでした。語りたかっただけなんです。スッキリしました。
posted by マダヲ at 22:09| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!寒いっすね。私は空手小公子小日向海流にはまってます。うちのインデーズ流派に似てるから。うれしい!私も
プリキュア見てます。おいおい。いくつやねん。職場のデスクにプリキュアとアスカのフィギュアが飾ってあるあずみんです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あずみん at 2014年01月19日 12:16
いつもありがとうございます。空手小公子…見付からず((T_T))プリキュア好きなんて、嬉しいです♪恋愛ナシの友情話なのが良くて。身近にいたのに必死に王女を探していたソードが…彼女はトランプ王国に帰ってしまうのかな?エースとレジーナはどうなるのか?

何気にロゼッタリフレクションて、防御技なのに強いです。

アスカ可愛いですよね。エヴァはみんな好きです。特にミサトさん。最近は冬月さんの胴着姿が見たくてたまりません。似合うと思います!

マダヲより
Posted by 本当に寒いです…あずみん先輩~ at 2014年01月19日 22:40
こんばんは(≧∇≦)。私はドキドキプリキュアではやっぱりまこぴー押しでーす。実はエヴァでは綾波押しでーす。そして私のバンドルネームは小山ゆうさんのあずみからとってます。強くてセクシーで男前な女子に憧れます。あずみみたいになりたいなあ
Posted by あずみん at 2014年01月20日 23:50
自分もまこぴー推しです(笑)エース登場で影が薄くなりましたが…キメポーズがカッコいいっ。

プリキュアもハッキリ言って全員好きです。実は○手の先○も綾波推しという事実が判明(笑)しかもプリキュアも絶対観てます。忘年会の時、ちびっこが歌っている時に口ずさんでましたもの。

AZUMI…検索しました♪これまた面白そうな漫画ですね。てっきりご本名なのかと思っていました。

優しく強い女性は良いですよね。普段はおとなしそうな人がいざという時化けるとたまりません!

すみません、漫画の話は止まらなくなります。ありがとうございました(^-^)

マダヲより
Posted by まこぴー良いですよね。あずみん様♪ at 2014年01月21日 22:07
私もオタクちゃんなので、漫画の話はとまらないっしゅ!!
勇気の刃!キュアソードかっこいいですよね。前のプリキュアではキュアビューティ押しです クールビューティ女性大好き!!
Posted by あずみ at 2014年01月22日 11:01
あ、自分もれいかちゃん推しです…なおちゃんとどっちか迷うところですが、二人の幼なじみ設定が良いんです。

他の人には「○○さん」なのに、なおちゃんだけは呼び捨ての仲。弓道と書道を習っている控えめだけど強い。良いですよね~。

Yeah Yeah yeah!(前期エンディング)は難しくてマスター出来ませんでした…

これじゃ

まるで ダメな オタク になってしまう…T岡様も言っておりましたが、空手する人はオタク多いのでしょうかね?

マダヲより
Posted by あずみん様…気が合いますね(笑) at 2014年01月23日 21:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください