2015年03月11日

突きをもらうと○痢になる。そしてMちゃんカムバックプリーズ

(他も下手ですが)避けるのが特に下手ヘタです。
だから、組手の時に先生に(避けろよ!)バリに腹に蹴りと突きをもらいます。

ギリギリ耐えれる位の強さですが、効かされてしまい、この前はお腹壊しました(笑)

自分はしょっちゅうぶっ飛ばされるのですが、大人でそういう人はいない…やはり、下半身の筋肉が足りないのでしょうか?

ところで、一緒に入門したMちゃんが辞めると言ってそろそろ3ヶ月。今はそっとしておこうと、他の仲の良い人と話しています。

お子さんも来ない。

辞めたくなる気持ちは分かるから、強くは止められないけど、戻ってきて欲しいですね…

空手が嫌だからなら仕方ないですが、プライベートで色々とあり、空手の事を考える余裕がないだけなので。

優しく控え目な性格だけど、蹴りも突きも凄いんです。

また一緒に稽古したいです。
posted by マダヲ at 21:41| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。