2014年12月26日

空○バ×一代読んでいます

今更ながらですが
空○バ×一代 読んでいます。ネタバレを含むので、未読の方は読まないで下さいませ。

マンガを読むスピードは速い方ですが、解説されている箇所を考えながら読むので(実際、できる訳ないですが)まだ3巻です。


思っていたより、内容が重く泣けるシーンも多々あります。純真爛漫で、空手が好きな高校生の末路がああなるとは…良い関係を築いていくのかな、とドキドキしていたのに。

続きが気になるけれど、怖い…そんな感じです。
posted by マダヲ at 22:02| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

新手の詐欺でしょうか?

メールは指定受信にしているので、必ず名前が表示されるはずです。
知らないアドレスからメールが来た事を不思議に思いつつ、放っておきました。内容は

「アドレス変えたからヨロシク」

はて、誰かが前のアドレスを変更→自分に知らせるのを忘れた…そう考えました。

数日後、義妹から「お姉さんにメール送れない」と、母から聞いたので、そのアドレスだと思い、送ってみました。

「私、○○と言います♪誰かに相談したくて…男性ならお返事待ってます」

いきなり名前を名乗るのも、ヘンだな、と思い無視。

すると、また来ました。

「これも何かの縁ですよね♪私のプロフ、貼っておきます。結構可愛いって言われます。写真ありますよ☆」

という内容と共に、リンク先が。

恐ろしい。クリックしたら、とんでもない事になりそうですよ。

何故、指定受信の自分の携帯に送れたのか謎ですが、男性の方は気を付けた方が良いかもしれません。

義妹に送った内容で、自分が女性だと分かるのに…

世の中、次々と詐欺の手口は出てきますね。
posted by マダヲ at 22:49| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

体重は増やすべき?

小柄で強い人を大勢見ています。が、少年部と大人では違うのでしょうか?
一般部は体重の区分けはありません。ある程度、体重がある方が良いのでしょうか?


自分は身長は平均より上ですが、BMI値は痩せ気味になります。

もっと体重を増やしてみようかな。しかし、ただでさえ鈍い動きが更に鈍くなりそうですね… 
posted by マダヲ at 22:49| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。