2014年09月30日

妖怪のせいなのね(そうなのね)

今、ジバニャンご当地ストラップを集めています…
ゲームはしませんが、ぬいぐるみ、限定グッズ、その他色々。ジバニャンにいくら貢いでいるか…一流ホストですね。彼。

一年ぶりの審査が決まりました。嬉しい反面、恐怖です。たかが9級と笑われそうですが、若い子だらけの中、受けるのは緊張するモンです。

頑張ります。
posted by マダヲ at 23:13| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

惜敗…勝って欲しかったです

かなり、良い勝負でした。姉貴の根性に応援に熱が入りました。
結果は負けですが、差はなかったと思いました。相手の方も素敵な人で、その後姉貴と一緒に応援しました(対戦相手と仲良くなってしまう、彼女の人柄が本当に素晴らしいです)

他の道場生も、結果は出せませんでしたが、立派な戦いでした。みんな、けして退かない…その姿勢は本当に見習わなくてはなりません。

開会式から震えている自分…今まで三回出ましたが、始まってしまえば気合あるのみで、ダメだと分かっても諦めはしません。しかし、体力不足で最後はグタグタになってしまいます。

沢山の試合を観れて良かったです。合宿等でご一緒した方々とも話ができましたが、年輩の方からは

「試合に出なさーい」

と、言われてしまいました。次は出る予定です。怖いですけどね…
posted by マダヲ at 21:00| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

我が道場の最年長、試合に出ます!

こんな所で寝たら駄目なのに、どかせないです。猫には甘いので。何故か胴着の上で寝るのが好きなんですよね。もう一匹の黒猫(名前:黒帯)と取り合いしています…
さて、試合も近いので最近稽古も厳しいです。自分は出ませんが、我ら四十代の星、○×姉貴が出陣。応援に行くしかありませんっ。

初戦の相手はかなり大きいです。初心者ながらも必死に作戦を練っています。

とにかく距離を取らせず、懐に入り、腹をガンガン突く。そして下段…いつも通り、基本でいくしかありません。

かなり身長さはありますが、相手の方は青帯です。上段を蹴る前にモーションがあるはず(だと思いたい)

「どっから飛んできたの?」

という、蹴りは出ない…はず?

自分にできるのは、稽古を盛り上げる事、当日は応援だけですが、本当に頑張って欲しいです。

頼んます、姉貴!
20140913_215915-44f9c.jpg
posted by マダヲ at 22:22| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。