2014年07月05日

悔しいと思えたので良かったかもしれません

合宿を泊まりで申し込みしてしまいました。色々とリサーチした結果…
・一日目はキツいけれど、二日目は三人くらいと組手するだけだからラク(見ている時間が長い=組手を見学するのが好きなのでこれは嬉しい)

・ご飯が多すぎる(大歓迎)

・温泉が沢山ある(最高)

去年は一日目だけ参加したので、厳しいのは知っています。セミがうるさいのも、暑くて何人もダウンしているのも。

駐車場がすぐ近くですし、発作がきそうなら車に行けば良いし。

てな訳で思いきって(大袈裟)参加。

朝食は8時ですか…トッキュウジャー観れるかな?

前回の試合で初めて負けて悔しいと思ったので、やはり始めたからには強くなりたいです。

今までは自分なんかが試合に出てすみません…と、考えながらやっていたので考え方を変えて挑みました。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ(←これは"る"に変更)

試合時間が足りないと思ったのは初めてでした。もう少しで暴走モード突入できたのに(たぶん)

今の時期は近い目標がないので、ボチボチやっていきます。
posted by マダヲ at 22:27| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。