2014年06月24日

何の役にもたたないけれど

いつも(って、試合たったの三回目ですが)開会式が辛いです。
みんな強そうに見えて(実際強いですが)なるべく周囲を見ないようにしています。

今回は特に怖くて、冷や汗は出るし、手は震えるし、発作がでかけました…

結果から言いますと一勝一敗。初めて負けて悔しいと思えたので少しはマシになったかな…いや、まだまだですね。

合宿で初めて会った同じくらいに始めた美人なお母さんが、いつも自分の試合を見てくれます。審査も一緒でした。

本当に綺麗な方ですが、なんと歳上…びっくりでした。その方も年齢が年齢だけれど、試合に出たいと言っています。

誰も自分なんか気にしていない…と思っていたのに、見てくれて気にかけてくれる人もいるんですよね。

全く話題にもならないであろう一般女子(今回は人数が少ないので壮年と合同)。出たら迷惑かな…とか、いつも思っていますが、また頑張ろうと思いました。

精進していきます。
posted by マダヲ at 22:18| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。