2014年03月04日

たどり着きたいですね、やはり(審査見学)

最近大人組は仕事で忙しかったり、他の事情でなかなか稽古に来れない方もいたりします。

少年部も学年の変わり目で慌ただしいのか少な目です。

なんとなく自分だけ取り残された気分です。普通に考えたら逆ですが、正社員でバリバリ働いていた頃を思うと、かなり焦ります。

自分は心身障害手帳なる物を取得しています。これを活かして職に就く…ハローワークで相談していますが、やはり難しい。

まあ、なるようになるでしょう。

時間がある事を活かして、昇段審査の見学へ行って来ました。

そういえば去年もブログに書いたな、と。本当に一年は早いですね。

もしかしたら、もう観る機会が無いかもしれない○十人組手。凄すぎて凄すぎて、私なぞ何も言えません。

茶→黒の方々は、年輩の人も多く、二人目、三人目くらいでかなり辛そうでした…立つのがやっとという感じで、涙が溢れ、思わず声援。

中年から始めても、根性は負けていません。昇段審査を受ける方々ですから、かなり空手に年月を費やしてきたのでしょう。

また気合が入りました。五十でも六十でも試合には出たいと考えております。

怖いですけれどね(笑)

とても勉強になりました。いつか、行き着きたい場所。頑張ります。
posted by マダヲ at 21:51| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。