2014年01月17日

ヤムチャはヘタレですか?(単なる漫画語りです)

キョウリュウジャーとプリ○ュアが終わってしまう。キョウリュウジャーは「戦隊シリーズ等興味ないわ!」と思っていた自分が唯一ハマった物なので、寂しいです。

三十五歳、独身、モテないキャラのノッさんことブルー。元商社マンなのに亡き妹の旦那のために「なんでも屋まるふく」を継いだ彼。繋ぎが似合いすぎです。

三十代のヒーローとは斬新です。キョウリュウピンクのアミィちゃんくらいの蹴りが出来ればな…

ところでB×OK・O×F、値段上がったんですね。消費税が上がるとまた値上げでしょうか?

どなたか銀魂の二十九巻~売って下さい。抜けているんです。切ない話も多いですが、床屋の話は腹がよじれるほど笑いました。

神楽ちゃんくらい強ければ…

すみません、二次元に入り込んでいました。

昔のジャンプネタ満載なのがまた楽しくも嬉しく…特にドラゴンボール。ヤムチャはヘタレキャラと言われ続けていますが、彼は身をわきまえているんじゃないかと。

クリリンが強すぎるんですよ。まあ、実際ヤムチャヘタレをつづったブログを見て腹を抱えて笑いましたが。

自分邪魔になるから戦わないという選択もありかと。

たまにはレッドリボン軍や最初の頃に悟空の邪魔をしていた三人組(名前失念)ランチさんのことも思い出して下さい。

タオパイパイさんも。ナッパさんも。

どうでもよいですが、ケンシロウがSeventeenなのは無理があると思います…(ラオウ二十六歳、ユリア十六歳も)

オタク話ですみませんでした。語りたかっただけなんです。スッキリしました。
posted by マダヲ at 22:09| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。